Rica's Works Oil Paintings
date 2004.10

座る女(アンドレア)

* 138 *

memo

2004.10.12 作成感想:

輪郭線を縁取るのか、縁取らないのかというのが最大の課題。

小さいサイズのカンバスだと、輪郭線をヨッポド細く描かなければならず、描画力が必要となる。

なんとなくつけた影だが、習作なので、この程度でいいかと思う。

今までの作品より、アンドレアに似ている。

細かい部分を、もう少し丁寧に仕上げたい。

ニシゾノ君の絵を思い出し、なんて絵が上手い人だったんだろうと、余りのすごさに今更ながら驚いているアタシがいる。

一生ムリという世界だぜ。

2004.10.6 作成感想:

このアンドレアはもう何回も、フォルムを修正しているのだが、全く完成しない。

今日は4枚あるアンドレアのうち2枚を影付けの練習に使う。

size F6号

2004年10月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.