Rica's Works Oil Paintings
date 2004.10

コーヒーカップの女

* 136 *

memo

2004.11.7 作成感想:

最初の段階と比べると、大分、線が安定してきて、絵も整ってくる。

コーヒーカップに模様を入れようかなと思ったが、新しいサインにすることにする。

ま、こんなもんで。

『誰が買うのか?』というのを除けば、悪くないと思う。

コーヒー好きな方。息抜きしたい人にグッド。

2004.10.12 作成感想:

コーヒーカップの中で、コーヒーを飲んでいる女の絵なのだが、

片手にケータイを持ってもらおうと思う。

なんか、その方が、臨場感が出る。

2004.10.6 作成感想:

そうして、いよいよ決意を固め、また、人物にチャレンジする。

この構図は、昨日のよる、猫に起こされてしまい寝られなくなってしまい、しかたなく考えた作品を絵にしてみた。

size SM号

2004年10月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.