Rica's Works Oil Paintings
date 2004.9-11

* 129 *

この絵は、こちらに移動しています。

step4

step3
step2
step1

今回はなんか、ニシゾノ君風。

この絵は、二回目です。

一回目の下絵は撮影するの忘れました。

ニシゾノ君元気?

memo

2004.11.17 作成感想:

とりあえず、目やなんかを少しなおして、サインを入れて完成にする。

それでも、唇とか、目の感じがまだ、自分としては不満な作品である。

2004.11.3 作成感想:

ノエビアのカレンダーをもらう。鶴田一郎さんの美しいイラストレーションは、ラインに肌色より少し濃いベージュを使っているので、まねしてみる。

パクリなのかいっ?

それにしたって、カレンダー、6枚全部同じ顔だぜ。

2004.9.27 作成感想:

この作品は、この前のコロニ会のデッサンが物凄くヨカッタので、一枚描いてみました。

そういえば、デッサン、まだアップしていないや。

ヌードデッサンにもエディションつけるべきか、真剣に悩むアタシ。

一年に何枚位描いたのかどうかを数を数えたいのよ。

size F10号

2004/6-2004年9月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.