Rica's Works Oil Paintings

date 2004.1.26

バラ

* 037 *

memo

アンドレアの絵は、どうも、不満そうだった。そうだろう。あまりにも下手である。3号に、人物を70%以上も入れるのには、まだ技量が足りないということは理解できた。更なる鍛錬が必要なのだ。

そのためにも、花の絵で鍛えなければならない。

グッバイ、アンドレア

背景のグリーンを活かそうなどと思っていたが、似て非なる絵に生まれ変わる。

描き直された絵は、前のよりは、多少マシではあるが、ぼんやりと描いていたら、大福モチのような、花瓶になってしまう。

『大福とバラ』とかいうタイトルに替えようかとも思ってしまうぜ。

バラの絵も、なかなか、形が取れるようになってきている。

葉に、もう少しブルーを足したいところだぜ。

WEBで、自分の絵を見直すと、足りないところが解っていい。

アトリエにあると、棚に並べて大量に乾かしていることもあり、どんどん作り続けていることもあり、ゆっくりと、冷静に見たりはしないからである。

絵は、近くでみると、かなり、アタシの個性も出てきている。

size F3

2004年1月26日

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.