Rica's Works Oil Pastel

千住エキゾチックフェア 2004 ★ ストリート系パフォーマンス カナールペキノワ

date 2004.10.2-3

◆ CD売り 30 ◆

KAZEさんのブースにいた美女にモデルになっていただく。

◆ CD売り 31 ◆

二枚目。

こういうイベントは、待ち時間が長いというコトが多い。

あ、イス描くの忘れた。

◆ カナールペキノワ 32 ◆

今年は、パフォーマーの名前を覚えられないので困る。

もう、年だよなと思う。

これは一応、女の人と男の人のパフォーマンスで、たいしたことはなかったが、最後に、自分のソックスを縫いで、上の方でまとめ、

髪の毛にして、ジョンレノンの真似をするというのが笑えた。

 カナールペキノワ 33 ◆

イスをギター代わりに、靴下のカツラで、

ジョンレノンの真似。

子供はイマイチ解らなかったみたい。

それにしたって、笑いを取るというのは

大変だよなと思う。

しかも、チップまで頂こうというのだ。

よっぽど心が動かないとということだ。

アタシの場合、絵を描かせていただいているので、100エン位は払うけど。たはは。

そうして、去年と全く同じ芸という人を見ると、それはそれで、驚かされる。

確かに、この芸が一番ウケル。

というのも解るし、

人を巻き込むタイプの芸というのは、

その場その場の臨場感というのがある。

それでもなあ。

絵が成長していない人の絵を見させられる時の気分ににている。