Rica's Works Oil Pastel

風船芸や、パントマイムのタロウ。

date 2003.11.16

TARO

◆ ピエロ 16 ◆

オジャラは、初めて、ピエロを間近で見る。

画家風のピエロである。

そして、この、赤とシロのシャツを見ると、

構図かづおセンセイを

思い出すのは、アタシだけじゃないだろうと思ってしまう。

まあいい。

◆ ピエロ 17 ◆

公演が終わると、ひとしきり、オヒネリタイムがあり、その後は、サインの時間になる。

へぇ。

大道芸人は、サインもしてくれるのか。

知らなかったぜ。

そういうことなら、スケッチした作品に、サインを入れてもらおうと、スケッチブックとクレヨンを差し出す。

おおっ。顔らしきイラストと、サインが・・・。

ついでにサインまで・・・・。

よーっし、この調子で、サインもらいまくるぜ。などと、本来の、スケッチをするという方向から離れていくオジャラ。

大丈夫なのかよ。

(アップする順番とは別に、この方のスケッチが一番初めでした。好きな絵から仕上げてゆく傾向あるもんで、バーバラが先にアップされています。)