024 ★ アルミ板・CDマーカーによる習作

個展用ポスター-5

大きいポスターは、貼る場所に困るので、とりあえず、少し小さいのも作ってみる。

狭いお店だと、迷惑だもんなあ。

2004年11月29日

結局こちらは、版の汚れがひどくて、一枚試し刷りをしてもう刷らないことにする。

丁寧に汚れを消してゆけば、印刷できなくも無いと思うが、ペンでの描画が弱い部分は、かすれてしまうことはりかいできた。もっとシッカリ版に絵を描かなくては。

2004年11月1日

小さいポスターには、地図は入らなかった。チラシも少しおいてもらえるところにしよう。

もう少し、人が驚くような絵にしないとなあ。

しかも、この作品は、マズイかもなあ。子供とかも見るし・・・。うーむ。

こんなに、品の無いポスターは、大丈夫なんだろうか?(心配でまだ刷ってません)