*-*-*-*-*-*-* あとりえおじゃらでの個展 *-*-*-*-*-*-*

遠くに住んでいて、個展のコトを知りたいという方に、ご紹介しようと思います。

見てくださってありがとうございます。

個展の日に限らず、東京に来ることがあれば、ついでに、ぜひ、アトリエに遊びに来てください。

関東近隣はもちろん、九州や四国、東北の方などが訪ねて下さっています。

遠いところ、ありがとうございます。感謝します。

個展以外の日は、アポお願いします。

◆◆◆ 今回の展示内容 ◆◆◆

◆◆◆ 外の様子 ◆◆◆

今回は、作品点数が多かったので、外にも展示しています。

外は、強靭な油絵中心です。

縦長が横に展示されている品もありますが、あまり気にしないで下さい。

撮影夜のため、あまりキレイに写っていませんが、いきなり圧倒されます。

◆◆◆ 玄関から内部を撮影 ◆◆◆

今回、今まで使えていなかった壁面部分も使えるようになり、展示点数を一挙に増やすことが可能になりました。

作品は、油彩が中心ですが、木版画、ドローイングも何点か展示しています。

◆◆◆ アトリエ部分 ◆◆

乾燥棚件展示用フェンスも、ビッチリです。

この棚は、女性で華やかにまとめてみました。

今までは、額に入れて展示していましたが、それだと、展示数が限られてしまうので、今回は、作品展示重視です。

薔薇などの売り絵は、外、見ていただきたい作品は、中に展示してあります。

(非

売)

◆◆◆天井部分◆◆◆

フェンスの上にも棚があり、こちらはどちらかといえば、非買モード。

模写作品や、マチエールの試行錯誤などの作品が楽しめます。

◆◆◆ ドローイング ◆◆◆

個展最中、来客が無い時間には、作品の整理をすることになっています。

2005年は、カラーインク作品、ドローイングなどの合計が1000枚を超えてしまい、気絶しそうな量と格闘中。

ファイルに整理された作品は、閲覧も可能です。雑誌表紙イラストの原画やボツになった作品などもあります。

◆◆◆ 正面の壁 ◆◆◆

大きいので、入れ替えるのが面倒な作品が継続展示中。

ヒマワリは、レストランに展示してもらおう。

◆◆◆作業台◆◆◆

ここで、作品の閲覧ができる予定?

おまけ
とりあえず、現代アートの新作二点も追加され、(そのうちひとつは、人生の傑作っす)

なんとか、個展開催を迎えることが出来ました。

お時間ある方、是非足を運んでやってください。