Rica's Works Cutout Picture of Washi

切り絵のギャラリーです。

date 2004.5

バラ

* 059 *

memo

2004年5/30記

だんだんと紙が少なくなってきて、なんとなくショボイ作品になってくる。

そんでもって、また新しい紙を出して、また作るを繰り返す。

色の紙は、キレイな色がまだ沢山残っているのだが、もったいなくて使えない。

でも、今使わないと、今度いつ作るのか解らないので、『使っちゃえ』という気持ちもある。

しかし、毎日作っていると、やっぱ飽きてくるし、アトリエには誰も来ないので、眼帯も取っているので目が片目ということでもなく、油絵に戻りたいというキモチでイッパイになる。

切り貼り絵は、もうそろそろ終わりかなあ。

size B5