オリジナル ハンコのギャラリー

オリジナルハンコづくりにチャレンジしたい方はこちら

番号
押したとき
文字

文字の色

解説
◆◆ 001 ◆◆

  
はあとのかい

朱文

これ作ったときに、多分、ノウミソぐるぐるだったんだと思います。

ハンコのデザインは、結構時間かけたかも。

◆◆ 002 ◆◆
寿

白文 

寿の印、少し、文字に懲りすぎたかもなあ。

電車の中とかで、寿文字の練習したりして・・・。

◆◆ 003 ◆◆

富岡

朱文

外国に住むということなので、ローマ字も併記してみました。普段使いにいいかなという感じっす。

◆◆ 004 ◆◆

一郎

朱文

バレーボールが好きな方なんで、ネットと、バレーボール、二人の人が、バレーをしているところをイメージしてつくってみました。一応、文字になってます。ハンコに隙間があるの気になる方いらっしゃるかもしれませんけど、デザインっすから、問題ありません。

◆◆ 005 ◆◆

裕美

白文

この方のも、ちょっとはみ出ちゃったところありますけどね、少し、気を抜く感じで、わざとそうする場合もあるんです。(失敗する場合もあるが・・・)

◆◆ 006 ◆◆

柴秋子

白文

この頃は、デザイン、結構イケてたと思います。今は、このレベルで作れるか不安っす。
◆◆ 007 ◆◆
大作

白文

この方は、パリがお好きな方だったんで、エッフェル塔をイメージしてみました。

なんとなく、そんなムードもあるでしょう。

◆◆ 008 ◆◆
謹酒潤心

白文

これは、こういう文字のを作ってくれと頼まれた作品。

文字数多いのは、大きい印でも、辛いっす。

◆◆ 009 ◆◆
白兎

白文

短足会会員の方なので、足短めで。

月に向かってジャンプっす。

◆◆ 010 ◆◆

白文

あまり気が利いていなかったので、下のをもう一個作りました。
◆◆ 011 ◆◆

白文

ピエロが、逆さの月をピースサインで挟んでいるところです。

ま、これくらい笑える方が、いいかなと。

久しぶりに作ると、腕落ちてるわぁ。

◆◆ 012 ◆◆
石元良一

朱文

あまり気が利いてないデザインですけど、ま、フツーに。

◆◆ 012 ◆◆
礼子

白文

お花好きな方でしたので、花のバスケットのイメージで。