オジャラは、新しい会を設立することになりました。

おめでとうっ。

Q.そっ、それってどんな会なんっすか?

A.ハート型の小石を集める会っす。

Q.おっ、オジャラのメルマガとか、ファンクラブとか、俳句の会とかそーいうのじゃないんっすか?

A.違います。キッパリ。

Q.そっ、それってなんかイイことあるんっすか?

A.『会』を設立する位なんだから、『イイコト』あるに決まってます。

ということで、石好きな皆様おまたぁ。

実はね、アタシ、こっそり小石を集めていたんです。

アタシの代表的なコレクションを紹介すると、

●ヴェルサイユ宮殿から持ち帰った、高貴な犬のオシッコにまみれた石

●恐竜展でもらった、一万年前の石

●北海道旅行のときに海岸で拾った大理石

などが自慢です。

今回、プーケットに旅行し、ハート型の小石を大量に拾ってきたので、

会を発足することになりました。よろしくぅ。

まさかいないと思いますけど、メンバーになりたい方は、こちらもお読み下さい。

メンバー特典や、会員になる方法