◆◆◆2004-036 元気の出る缶バッジ(メゾチントバージョン) 『入魂』◆◆◆

銅版のサイズ  縦cm × 横cm

 印刷枚数  ****枚
 作成日   2004年 丸い銅版にルーレットとカッターナイフで目立て、メゾチント
 グランド   ---

 技法      メゾチント   

 腐食時間   ---    

 インク    紫

*****************************

2004.6.12

缶バッジが『メゾチントだったらスゴイ』よなぁという話があり、一枚作ってみました。

バッジサイズの丸い銅版というのもカワイかったと思います。

ベルソー持って無いもんで、ルーレットとカッターナイフっすけど、ま、メゾチントってことで。メゾで缶バッチ作ったのは、アタシが最初じゃないかと思います。

愛好の方に、特別にお作りしました。おほほほほ。

これはね、『根性入れて作っています』という作品っす。

作品には、魂も入れないとね。

『●使い方』

愛好の方は、このバッジをつけて、収集活動に出かけましょう。

いい作品からは『オーラ』が出ているもんです。

『入魂』されているもんです。

そんなこと解っている?

おっしゃる通りでございます。

どうやって使うのか?

そりゃあ、あれですよ。目につく帽子やバッグなんかにつけて持ち歩き、愛好の方に出会ったら、『このバッジは、メゾチントなんですよ』

と、自慢するのが正しい使い方っす。

自慢かいっ。

アート初心者のアナタには解らないでしょうけどね、愛好の人っていうのはね、(アタシも含めて)持ってるコレクションを、自慢したいのよぉ。うふふ。

このバッジは、ホンモノの銅版画、『版画紙ブレダン紙使用』『シャルボネール製お高い紫で印刷』の逸品。

自慢できるぜ。