◆◆◆ ぐっとくるね、笑顔 ◆◆◆

 銅版のサイズ  縦6cm×横16cm
 印刷枚数  ---- 枚
 作成日   2003年8月
 グランド   ハードクランド
 彩色     なし
 腐食時間  4時間

 腐食液   第二塩か鉄 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

(版そのものに大きな傷及び、全体に曇り)

 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

2003.8.21.作成・腐食・8.22 印刷 8.22

下絵T嬢のスケッチより。

枕の柄が強すぎたかなあ。ボディの部分は、影を点描画してみたけど、無いほうがヨカッタかもなあ。

体の部分は、潔い白がいいね。うん。

目は、ちょっと描きこみすぎ。

体が版からはみ出したりすると、はじっこの部分の線にインクを詰めるときに、手が汚れるのよねえ。

まあいいか。小さいプレス機しかないので、作品に迫力を出すには、絵を大きく描くしかないからなあ。

さすがに、絵は上手くなってきている。

下半身に、ピンホール大量発生。グランドを新しいのに替えようと思う。

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.