◆◆◆ ほんわり ◆◆◆

 銅版のサイズ  縦8cm×横8.5cm
 印刷枚数  ---- 枚
 作成日   2003年8月
 グランド   ハードクランド
 彩色     なし
 腐食時間  4時間

 腐食液   第二塩か鉄 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

 (版そのものに大きな傷)

 *.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

2003.8.8.作成・腐食・印刷

下絵は、タニア。

アタシは、タニア好きだなあと思わされる。

他の方のスケッチは、まだ下の方にあり、大きすぎて、出せないという、別な原因もある。

手のラインが少し失敗。

この銅版は、もともと、版に大きな傷がいくつかあり、抽象画にしようとも思ったのだが、結局それはやめて、わざと、背景の模様のように、傷を利用した。

まあでも、刷り上りが汚くて、アタシ的には、イマイチなのよ。

オジャラよ。今月末までに、もう一枚作らねばならないぜ・・・・。

たはは。ガソリン買いに行くのがさ、ガソリンスタンド遠すぎて、行けないのよ。(徒歩)

参ったよなあ。

でも、出来る限り、新作を出そうと思う。

意地もあるのよねぇ。

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.