■■ 2008年3月の展覧会 ■■

こころの風景画展

3月2日(日)から3月23日(日) 

期間中月・火休み/12時から18時まで

展示の様子をご紹介します。

●展覧会の様子

古川 アキエ

須賀 好幸

長谷川 史子

銅版画作品

銅版画教室のお仲間さんです。

やさしい風景画を多く作られている作家さんです。

ケンタリ

諸岡理

他2点

日本イラストレーター協会の会員さんで、北千住在住の大先輩。

ステキな作品を出して下さってありがとうございました。

5

おじゃら りか

確か、結婚したとき、まだ、日曜画家だったときに描いた松島の風景。

新婚旅行で行った時に撮影した写真を元に作成された。1992年-1994年ごろと思う。

この頃は、まだ、ボブの絵画教室とかを熱心に見て、早描きの技法を学んでいたけどね。

あ゛あ゛、ヘタクソだったよなあ。

館内には、小さいグッズのコーナーが誕生しました。

地元の作家さん中心の、カワイイアートグッズをお楽しみ下さい。

参加者募集のページはこちら

2008年4月の展覧会へ


Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.